ベトナムとの出会いと、僕の赤名リカ

 

f:id:meganenoossan:20171205224030j:image

 

書きたいテーマは2つあります。

すんごく私事ですが、たまには読んでもらえると嬉しいです。 

 

f:id:meganenoossan:20171209044012j:image

 

1)若い子らに「アジアで働いてみたら良いよ!」と言いたい。

 →思えば、ほんともったいないというか、ダラダラと無駄なことにお金を遣い

  忙しいことを言い訳にして、

  海外旅行ってほとんど行かなかった僕ですが、

  ひょんなキッカケから、ベトナムで働くことになりました。

  ベトナムに来て2年になります。御年46歳です。

  毎日何かがあって、しんどいけど楽しい。

  そんなベトナムの日々を話せたらいいなあ。

 f:id:meganenoossan:20171209043248p:imageTwitter東京ラブストーリー名言集」より

https://mobile.twitter.com/tokyoulovestory

 

2)そんなベトナムで出会った、僕の赤名リカ

  →「赤名リカ」。その名前を出すだけで歳が分かりますよね。

   仕事で知り合ったベトナム人女性と付き合って、

   一年を超えました。

   結婚願望が薄くて、自分の時間を大事にしたくて、

   典型的な「結婚できない男」でした。

   でも、今は完全に彼女のペースに巻き込まれてしまって。。

 

 どうぞよろしくお願いします。